ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

所沢駅周辺で、落ち着いた話ができる場所、学生や若者が多い場所はNG、静かに仕事の話をしたい。 人数は5名 、お酒の種類が豊富 食べ物にこだわりはない 4月7日利用予定

てつ

質問

30代男性

所沢駅周辺で、落ち着いた話ができる場所、学生や若者が多い場所はNG、静かに仕事の話をしたい。
人数は5名 、お酒の種類が豊富
食べ物にこだわりはない
4月7日利用予定

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待にはお酒がつきものぺこ。ってぼくのぱぱんが言ってたぺこー。
おいちー夜ご飯食べて、和やかな雰囲気で接待がんばってぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひょうたん 別館(所沢/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g591000/?_ga=1.15264369.69081616.1491403691

こだわりの日本酒と焼酎がいっぱいあるお店ぺこよー!
お酒に合う旬の魚を使ったお料理も絶品ぺこー!

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

THETA MU (シータミュー) - 所沢/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11033767/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅前から少し離れた所にありますので、落ち着いた雰囲気のお店です。
お酒の種類も豊富ですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line