ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4/7(金)に20時半から恵比寿で8人で入れるお店を探してます! おしゃれなご飯の美味しいお店で、予算は3500円程度がいいです。よろしくお願いします。

ことね

質問

4/7(金)に20時半から恵比寿で8人で入れるお店を探してます!
おしゃれなご飯の美味しいお店で、予算は3500円程度がいいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待をおしゃれなお店でしたいぺこな♫
素敵なお店で接待すれば、きっとうまくいくぺこ!
お仕事がんばるぺこよー🎵

ふうか

ふうか

30代

Aoyuzu 恵比寿(恵比寿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g117435/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?お肉料理がおいしく、個室もありますよ!

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

恵比寿 でですけ(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a207501/

こちらはいかがでしょうか?
いま見たら、4/7、まだ8人で予約取れそうでしたよ
予算も、クーポン使えば大丈夫かなと思います

お店をチェックする

ヘイスト

ヘイスト

20代

駅から8分くらいのチキンをメインにするお店です。比較的落ち着いてます
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13171094/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line