ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんばで女子2人、夜ご飯食べる予定です! チーズフォンデュ食べたいのですが、チーズフォンデュ美味しいお店ありますか?!

なつみ

質問

なんばで女子2人、夜ご飯食べる予定です!
チーズフォンデュ食べたいのですが、チーズフォンデュ美味しいお店ありますか?!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チーズフォンデュをたべにいくとはなんとおしゃれぺこか!
僕あんまりチーズフォンデュたべまことないぺこよ。
おいしいお店あったらおしえてぺこ!

ミオ

ミオ

30代

ドーチレ docile(心斎橋駅・東心斎橋/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001098733/

濃厚チーズフォンデュが美味しい♡

プチ女子会楽しんでね♩

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ビストロ カフェ 羊の家 なんばこめじるし店(難波/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125454/

洋風創作料理のお店でチーズフォンデュも美味しいと評判です。

お店をチェックする

M

M

30代

フェローズ - 難波/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27006766/

こちらのお店はいかがでしょう!

4種類のチーズから選べますよ♬*

店内もお洒落な雰囲気で、女性に人気です💓

お店をチェックする

春

非公開

フェローズ - 難波/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27006766/

難波にある隠れ家的レストランで本格的なチーズフォンデュがいただけますよ!あつあつのとろけるチーズ美味しいですよね!楽しんでください^^

お店をチェックする

なつみ

なつみ

20代

フェローズに行かせていただきました!!

とても落ち着くところでした!また行きたいと思えるところ、、、紹介していただきありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line