ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口付近で辛い物がたべたいです。 よろしくお願いします!

なかはら

質問

新宿西口付近で辛い物がたべたいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯デートのお店って毎回悩むぺこから、候補たくさんほちーぺこよなー!
良いお店あるぺこかなー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

スクンビットソイ55
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112262/

新宿駅西口だったら、コチラはドウペコカ。辛くて美味しいものがいただけるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

バンコクスパイス新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13152899/

新宿駅西口の美味しいお店ペコ。辛いものにこだわっているお店ペコ。

お店をチェックする

さる

さる

30代

赤から 新宿西口店 - 新宿西口/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13126724/

こちらのお店はどうでしょうかー?
新宿に何店舗かあるのですが、西口にも赤からがあります!辛さも選べるので、お好みの辛さにできますよー。鍋、ハマると思います!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

川香苑 本店 (センコウエン) - 新宿/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043276/

新宿の西口ではなく、東口の歌舞伎町になるのですが、こちらのお店がオススメです!新宿で一番美味しい四川料理やさんですよー。歌舞伎町の中ですが、行く価値があります。駅から5分くらいなので、西口からとそんなに遠くないかと。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

蒙古苑 新宿 (モウコエン) - 西武新宿/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039729/

四川の中華料理はいかがですかね?麻婆系のピリ辛な美味しいごはんが食べられますよ(^ν^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line