ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋と九段下の間くらいのところで、ゆっくりランチミーティングできるところ探してます 男性2名です

かにみそ

質問

飯田橋と九段下の間くらいのところで、ゆっくりランチミーティングできるところ探してます
男性2名です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガッツリはなしこむぺこな!
Wi-Fiとかあったほうがいいぺこか?

M

M

30代

Kagurazakawaraku - Iidabashi, Kagurazaka/Japanese food (other) [Tabelog]
http://s.tabelog.com/en/tokyo/A1309/A130905/13115427/

こちらでしたら、ゆっくりミーティングができそうです💓

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

水道橋駅、飯田橋駅の商談、打ち合わせに使えるカフェ5選まとめ
http://nomad-cafe.net/?p=341

東京ドームホテルに入っていりレストランです。43階で気色がきれいで解放的な雰囲気。

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

かわな (鯛めしや・穴子屋・いくら家・あんこう屋) - 飯田橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13057510/

こことかどうでしょ?
よるはそれなりにお高めのお店なんですがお昼はリーズナブルにいただけますよ!
ゆっくりらんちしながらお仕事の話にもいいかとー!
ちょうど真ん中くらいです!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

↑あ、飯田橋と九段下の真ん中くらいっていう意味です

関連度の高い質問

facebook

twitter

line