ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の誕生日ディナーのお店を探しています! 1人1万円以内でお酒も飲めて、おいしいパスタを食べられるお店をご存知でしたら教えてください^ - ^ シーフードは苦手なので、シーフード以外だと嬉しいです!

すー

質問

彼女の誕生日ディナーのお店を探しています!

1人1万円以内でお酒も飲めて、おいしいパスタを食べられるお店をご存知でしたら教えてください^ - ^

シーフードは苦手なので、シーフード以外だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すーちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

COVATOKYO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13022064/

有楽町のパスタのお酒が飲めるお店ペコ。10000円以下で楽しめるペコから、お得ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

イル・ピノーロ銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004884/

パスタが美味しい銀座のお酒が飲めるお店ペコ。しかも、10000円くらいで楽しめるペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クッチーナ ナポレターナ イッポリート (Cucina Napoletana Ippolito) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13179492/

はにーのお誕生日なら、張り切ってお祝いの準備しないとぺこなー!
ここのイタリアン、パスタがおいちーみたいぺこ!
窯焼きのピザも楽しめて、はにーもきっと大満足間違いなしぺこー!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

Ar’s Italian Cuisine/汐留シティーセンター41F 予約は一休.com レストラン
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=105089#planList

汐留の高層階で景色の良いこちらのイタリアンはいかがですか?パスタもおいしく記念日にオススメですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line