ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

合コンでつかいたいです! 雰囲気がよくて静かなところ、教えてください! 予算は1人4500円程度で考えています!

しゅん

質問

合コンでつかいたいです!

雰囲気がよくて静かなところ、教えてください!
予算は1人4500円程度で考えています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゅんちゃん気になる人がいるぺこなー♡
ドキドキするぺこー♡
雰囲気のいいお店で、二人の仲が進展するといいぺこなー♡
上手くいくように祈ってるぺこー!

夏子

夏子

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/top_amp/

恵比寿駅からすぐのおしゃれのイタリアンダイニングです。個室が使えておしゃれで合コンにぴったりですよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/top_amp/

こちらのおしゃれで落ち着けるダイニングはどうでしょう。女子受けいいお店で、個室ありますよ!

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

地鶏小町 恵比寿店 (ジドリコマチ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/

こちらの和食居酒屋はいかがですかね!個室が使えるので落ち着けて、美味しい鶏肉料理が食べられます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line