ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日ディナーのお店を探しています! 今度彼女の誕生日をおいしいお店でお祝いしたいと思っています! 1人1万円以内でお酒がある程度飲めて、おいしいパスタも食べられるお店をご存知でしたら教えてください^ - ^ お願いします!

すー

質問

誕生日ディナーのお店を探しています!

今度彼女の誕生日をおいしいお店でお祝いしたいと思っています!

1人1万円以内でお酒がある程度飲めて、おいしいパスタも食べられるお店をご存知でしたら教えてください^ - ^

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いをしたいぺこな!
記念日においちー夜ごはんも大事ぺこけど、もう一つ大事な事があるぺこ。
それは、たのちー会話ぺこ♪
ぼくを呼んでくれたら、たのちーおしゃべりをいっぱいしちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

COVATOKYO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13022064/

ご予算10000円で楽しめる、有楽町のお酒が飲めるお店ペコ。特に、パスタが美味しいペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

KAZAN
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002235/

パスタが美味しい銀座のお酒が飲めるお店ペコ。しかも、10000円くらいで楽しめるペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

Furutoshi (フルトシ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131389/top_amp/

ご予算よりちょっとリーズナブルなのですがこちらのお店は最高に良かったです。落ち着ける大人のふいんきのお店でパスタもおいしいです。

お店をチェックする

すー

すー

20代

ありがとうございます!

とてもおいしそうなお店なので、候補として考えます!

またよろしくお願いします^ - ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line