ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で一人でも入れる雰囲気の焼き肉屋さん!ホルモンが美味しいとなお嬉しいです(*^^*)

かなこ

質問

池袋で一人でも入れる雰囲気の焼き肉屋さん!ホルモンが美味しいとなお嬉しいです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カルチャーの街とも言われてる池袋でお店探してるぺこな
雰囲気バッチリなところ教えてもらって、ステキな時間を過ごすぺこよ♡

Sammy

Sammy

30代

炭火焼ホルモン ぐう 池袋 - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13191935/

こちらのカジュアルな焼肉屋さんは1人でも入りやすいてすよ。特にホルモンが美味しいです

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

勇里庵 (~YURIAN~) - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13176195/

落ち着いた雰囲気の焼肉屋さんです。カウンターがあるので1人でも食べやすいと思いますよ(^ν^)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

人世横丁 牛若 (うしわか) - 池袋/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043240/

こじんまりした焼肉屋さんです。ホルモンが新鮮でおいしく、カウンター席もあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line