ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪キタで飲み会 飲み放題あり できれば個室 17時からはじめたい 28歳女子の歓迎会

まりのママ

質問

大阪キタで飲み会 飲み放題あり できれば個室 17時からはじめたい 28歳女子の歓迎会

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題のお店で歓迎会をするぺこな!
個室なら周りの目を気にしないで楽しめるぺこ。
新人さんとの距離もぐっと近くなるぺこなー♡

まりのママ

まりのママ

非公開

ですよね。 できれば注文すれば最後にデーザート追加できればいいな。もちろん有料でいい。

アナナス

アナナス

30代

個室 焼肉一丁 阪急東通り店 - メニュー:飲み放題ドリンクメニュー - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k098404/menu1/4/?sc_lid=smp_menu_explain

こちらはいかがでしょう(^o^)
飲み放題付きあります。
個室です。
牛一頭買いしているため、様々な部位を頂けますよ。

お店をチェックする

SUNSET

SUNSET

30代

個室でゆっくりできます。
お料理も美味しくてまったりできてオススメです。
茶屋町 りゅうぼん
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009101/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line