ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すごくおいしい焼肉が食べたいです。 おしゃれな雰囲気で予算は7000円くらいを考えています。 場所は六本木あたりでお願いします。

ありー

質問

すごくおいしい焼肉が食べたいです。
おしゃれな雰囲気で予算は7000円くらいを考えています。
場所は六本木あたりでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おおお、高級焼肉いくぺこな!
かなーりうらやましいぺこ。。

めがね

めがね

非公開

みやび 六本木店 - 麻布十番/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13095890/

こことかどうぇしょ?
予算くらいで質のいいおいしいお肉いただけますよー!
雰囲気がいいのでデートにもいいかとおもいますー

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

六本木焼肉 Kintan (ロッポンギヤキニクキンタン) - 六本木/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13166084/

小洒落た店内で黒毛和牛がいただける人気の焼肉店です。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

東海亭(西麻布/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000003931/

新鮮な和牛を堪能できるこちらのお店はいかがでしょうか?雰囲気も落ち着いていておすすめです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

巨牛荘 六本木店 (キョギュウソウ) - 六本木/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001447/

こちらのプルコギとその肉汁で作る〆のうどんが激ウマですよ!!

お店をチェックする

M

M

30代

旬熟成 - 麻布十番/牛料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13147296/

麻布十番から徒歩3分のこちらの焼肉が人気ですよ!

店内も、焼肉なのにとってもお洒落です(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line