ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅で値段設定は単価4000円くらいで お店探してます! 小洒落た個室だったりするとうれしいです。

鳴海

質問

20代男性

名駅で値段設定は単価4000円くらいで
お店探してます!
小洒落た個室だったりするとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな個室のお店探してるぺこな!
たのしんでくるぺこよーう!

プリン

プリン

30代

イタリア食堂MARU。 (マル) - 名古屋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23038710/

名古屋駅から4分ちょっとにあるイタリアンのお店どうですかー!人数は何人でしょう?4名様からの個室があります。美味しいイタリアン楽しんでください^_^

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

裏閃家 名駅店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001049989/

スタイリッシュな和モダンな雰囲気の掘りごたつ席です。飲み放題つき4000円からあります

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ほっこり ルーセント店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000636929/

京町家を模した店内。掘りごたつの個室あります。3900円から飲み放題つきコースも。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

美食和Dining 京竈(きょうかまど) 名駅店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mnkhz6450000/

和の雰囲気で落ち着いた空間のお店です♩

個室でゆっくり出来ますよ♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line