ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

以下の条件のお店を探しています。良いお店あれば教えてください。目的は女子のみの送別会です。 ■場所:銀座、新橋 ■日時:4/14(金)19:00~ ■人数:12~16名(すべて女性) ■予算:飲み放題付コース:4500~5500円くらい。      または     お料理のみのコース:3000~4000円くらい。 ※できれば個室。難しければ、半個室または広めの席を希望。 ※魚中心のお店はNG。

イタリアン

質問

以下の条件のお店を探しています。良いお店あれば教えてください。目的は女子のみの送別会です。
■場所:銀座、新橋
■日時:4/14(金)19:00~
■人数:12~16名(すべて女性)
■予算:飲み放題付コース:4500~5500円くらい。
     または
    お料理のみのコース:3000~4000円くらい。
※できれば個室。難しければ、半個室または広めの席を希望。
※魚中心のお店はNG。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お別れはとってもさみちーぺこ。
名残惜しいぺこから飲み放題で一緒にたくさん飲んで、たくさん思い出話を個室で思う存分するぺこ。
コースだとお話の途中でメニュー決めなくていいぺこから注文もスムーズぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バール・エ・リストランテ・タブリエ (Bar e Ristorante TABLIER) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002287/

半個室のお席ぺこけど、おいちーイタリアンでゆっくり落ち着いてお食事できるぺこよー!
コースは飲み放題付きで4200円からぺこ!
ここなら、イタリアンちゃん、女子から褒められると思うぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line