ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

戸塚駅周辺で、女1人でも入れておしゃれなバーありませんか?

美花

質問

戸塚駅周辺で、女1人でも入れておしゃれなバーありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりでバーなんて大人ぺこなー♡
僕も大人になったらおしゃれなバーで一杯やってみたいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ニュージャック
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14056713/

バーを横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

シープ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003129/

バーを横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめて、1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

Y1 (ワイワン) (戸塚/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE36/SUB3302/100000828729/

こちらのおしゃれなダイニングバーはいかがですか?ホテルのラウンジのような雰囲気で女性1人でも入りやすいと思います。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

戸塚バルスタイル Pakino - 戸塚/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14054903/

こちらおすすめです。
カウンター席があり一人でも気兼ねなくゆったり出来るかと思います。
よかったらぜひチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line