ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷道玄坂近辺で接待で使えるお店を探しています。 ※個室を希望。 3-4名、予算は5000円/人。 よろしくお願いします。

せんたろ

質問

渋谷道玄坂近辺で接待で使えるお店を探しています。
※個室を希望。

3-4名、予算は5000円/人。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり個室でお話しするぺこー!
じっくりコミュニケーションとって、大切な仲を深めるぺこり!

せんたろ

せんたろ

30代

和食で日本酒が美味しい所が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食、日本酒ぺこなー

菜々未

菜々未

20代

完全個室 新和食 渋谷 するり(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5smyt0u40000/

こちらのお店はどうでしょうか。完全個室で接待にもよく使われる居酒屋ダイニングです。ご飯がとってもおいしいと評判なのでお勧めしてみました。よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店(渋谷/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p598800/

新鮮な海鮮料理お魚料理、お肉料理や鍋料理などメニュー豊富で良さそうです。色々と選べるので飲み会にも良いかと。個室もありますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

まるげん(渋谷/刺身) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gcsu700/

こことかどうですかね。渋谷駅から徒歩3分とすぐ近くです。おしゃれで雰囲気の良い個室もあります。接待にも良さそうです。ぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

yobuo

yobuo

40代

宮崎地鶏炭火焼 車 渋谷南口店(くるま) (渋谷/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000023951/amp/

宮崎地鶏が美味しくて、ポイントも貯まってお得ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line