ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目近辺で串焼きのお店探してます。 予算は3000〜4000円くらいで、会社の同僚といきます。

こしあん

質問

新宿三丁目近辺で串焼きのお店探してます。
予算は3000〜4000円くらいで、会社の同僚といきます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚と一緒に晩ご飯って、仕事の事とか言い合えてストレス発散になりそうぺこな!
同僚は大切にするぺこよ♪
いざって時に助けてくれるのが同僚ぺこ♡

kuma

kuma

20代

たくみ - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031276/top_amp/

串焼きと言えばこちらのお店がオススメですよ。ボリューム満点の大山鶏がいただけるお店です。とってもおいしいのでぜひぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

串の蔵 新宿3丁目店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174392/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい串焼きが食べられますよー。コスパもいいですよー。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

三丁目の串もん屋 (【旧店名:新宿三丁目串物屋】 ) - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13105880/top_amp/

新宿三丁目駅からすぐ近くにあるこちらのお店はおすすめです。串の種類も豊富ですし、色々と選べますよ。お値段も安くてコスパも良いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line