ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男4人、女5人で呑み会をやりたいです‼︎ ちなみに合コンです笑 立川駅周辺でお願いしますm(_ _)m

タジ

質問

男4人、女5人で呑み会をやりたいです‼︎
ちなみに合コンです笑
立川駅周辺でお願いしますm(_ _)m

春

非公開

立川飲屋商店 - 立川南/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13176070/

立川駅から2分にある居酒屋さんで、飲み放題付きのコースが2500円からとリーズナブルで合コンなどに良いですよー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

個室居酒屋 家偉族 立川本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ec052p840000/

こことかどうでしょ?
個室のあるおみせなので合コンにもいいとおもいますよ!(o゚∀゚o)ノ
個室だと周りもあんまり気にならないですしねー
よかったら行ってみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

べじあげキッチン870(立川/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB301/100001170690/

ゆったりくつろげる雰囲気の居酒屋です。串揚げやハンバーグなどフードメニューが豊富でおすすめ!

お店をチェックする

九重

九重

30代

ほおずき - 立川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13150120/#rst-data-head

立川駅から徒歩3分のお店です!半個室がありますよ!新鮮なお刺身がいただけます。女性にも喜ばれそうな店内ですよ!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

イゴッソウ (IGOSSOU) - 立川/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13158604/

オシャレな焼き鳥中心のお店です(*´罒`*
気兼ねなくみんなでワイワイ楽しめるかなと思います(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子の方が多いなんてうらやまちーぺこ!
僕も仲間に入れてぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line