ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

練馬駅付近で、今日の夜5,6人でしっとり飲めるコスパ高めのお店ありませんか?

Hirotaka Kojima

質問

30代男性

練馬駅付近で、今日の夜5,6人でしっとり飲めるコスパ高めのお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とコスパの良いお店行きたいぺこな!
みんなにいいお店教えてもらって、お友達にも教えてあげたらきっとHirotaka Kojimaちゃんスゴいって思われるぺこよ♪

yupi

yupi

30代

釜焼鳥本舗おやひなや×ハイカラ 練馬店 (【旧店名】おやひなや 練馬店) - 練馬/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13148649/top_amp/

焼き鳥はどうですか。(^。^)ここのお店はとっても美味しくて安いので、コスパもよく評判ですよ。ぜひぜひ検討してみてください。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ネリマノダイコンヤ (Nerima no Daikon Ya) (練馬/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2601/100000127549/

座敷があるので落ち着けるこちらのダイニングはいかがですか?ゆっくり飲めるコスパがいいお店です

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

タガリ屋 - 練馬/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13148548/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。新鮮な海鮮料理がいただける居酒屋さんです。お値段もリーズナブルですし、お酒の種類も豊富で良さそうです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line