ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東銀座付近でで安くて美味しいランチパート2募集します! わのわさん 喫茶you 晴れる家 以外でお願いします!

ゆ

質問

東銀座付近でで安くて美味しいランチパート2募集します!
わのわさん
喫茶you
晴れる家

以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

麻未♡

麻未♡

30代

イマカツ 銀座店 - 銀座/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13159038/

東銀座で1番おいしいお店と言えばこちらのとんかつ屋さんだと思います。ここのチキンカツがとってもおいしいと人気がありますよ。柔らかくて、一度食べたらまた食べたくなること間違いなしです。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

博多長浜屋台 やまちゃん 銀座店(東銀座/ラーメン) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000010078/amp/

お一人でしたらラーメンはどうですか。東銀座にあるラーメン屋さんです。本格的なとんこつラーメンがいただけ、芸能人の方もお勧めのお店ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

エルベ (elbe) - 東銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007617/

こちらおすすめです。
雰囲気よいシチューのお店です。
ビーフシチューやタンシチューがリーズナブルで美味しいです^ ^
よかったらぜひ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line