ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度会社の歓迎会があります 下記条件でいいお店があれば教えてください。 宜しくお願い致します。 【条件】 場所:大井町か品川 人数:20人程度 予算:5000円/人(飲み放題込み) 個室か貸切

さっちー

質問

非公開非公開

今度会社の歓迎会があります
下記条件でいいお店があれば教えてください。
宜しくお願い致します。

【条件】
場所:大井町か品川
人数:20人程度
予算:5000円/人(飲み放題込み)
個室か貸切

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室を貸し切って歓迎会ぺこなー。
新人さんが入ってくると何だかちょっと嬉しいぺこ♡
たのちー歓迎会になることを祈っているぺこ!

葵♬*

葵♬*

20代

藤半 (ホッカイドウリョウリトウハン) - 大井町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13029458/top_amp/

こちらのお店はどうでしょうか。大井で1番おいしい居酒屋さんです。新鮮な海鮮料理からお肉料理までおいしい北海道料理がいただけますよ!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

海鮮居酒屋 はなの舞 品川港南口店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/3t32t1he0000/

ここはどうでしょう。個室あり大人数オッケーのお店です。メニューも豊富で色々と選べ飲み会にはよさそうですよ。ぜひ検討してみてください。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

圭助 品川港南口(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a616572/

品川駅から徒歩1分です!歓迎会にもよく使われるのでお勧めしてみました。いろいろなご飯やお酒がいただけ、楽しくお食事できそうですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line