ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿一丁目北で15人前後が入れるおいしい居酒屋さんかご飯屋さん教えてください!18時45には入りたいです(*_*)

momo

質問

新宿一丁目北で15人前後が入れるおいしい居酒屋さんかご飯屋さん教えてください!18時45には入りたいです(*_*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまからぺこな!なにかの打ち上げぺこかな!たのしんでくるぺこー!

トナカイ

トナカイ

20代

元気回復堂 四代目新宿酒場(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002011/

どのお料理もボリューム満点なので団体様におすすめのお店です。

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

赤ちょうちん (アカチョウチン) - 新宿御苑前/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13000919/

一丁目の北の方向くらいならこことかですかね?
おいしい居酒屋さんでみんなでワイワイするにはおすすめですよ!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

ごきげん - 新宿三丁目/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13159910/

こことかどでしょ?
ここは一丁目の北くらいかな三丁目になっちゃってますがおすすめですよ!
場所的にお近くにいるならのぞいてみてください

お店をチェックする

momo

momo

20代

懇親会なのです!予想以上に参加者が増えてしまい今日行けるところ探してます(*_*)まだまだ募集中です(*_*)

momo

momo

20代

19時でも大丈夫です(*_*)緊急ですー(*_*)

lapin

lapin

非公開

さくら水産 新宿御苑前店 - 新宿御苑前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13024019/

さくら水産とかもありですかね?
チェーン店の居酒屋さんはなしとかだた

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

ったらごめんなさい
すみません途中送信しました

ニャース

ニャース

30代

笑笑 新宿御苑前駅前店 - 新宿御苑前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13136978/
今日これからってことなら笑笑とかなら入れたりしないかなぁ
あのへんってちょっと小さめのおいしい店ならあるけど15人ってなると入れないかもですもんねぇ💦

お店をチェックする

momo

momo

20代

端から電話をお願いしてるのですがどこも満席で(*_*)

ナイン

ナイン

非公開

高田屋 新宿御苑駅前店 (たかだや) - 新宿御苑前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13052198/

もうほとんど、御苑前になっちゃいますがこことかどうでしょ
席数多いのでちょっと移動できるならいけるかもですよ

お店をチェックする

momo

momo

20代

たくさんありがとうございました!さくら水産さんで予約とれました!本当にありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line