ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天満、福島、梅田付近で、 1人4000円くらいで デートに使えるお店教えてください

ハラペコ

質問

天満、福島、梅田付近で、
1人4000円くらいで
デートに使えるお店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハニーと甘いひと時を過ごすぺこな!
愛してるーって最近言わなくなったのは、本当に君を愛してるからだよって言ってみてぺこ♡

ryo

ryo

20代

Cerdo y pato (セルド ヤ パト) - 東梅田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27071753/

豚肉と鴨肉料理がいただけるイタリアンバル。カップルシートもあるしお店の雰囲気良くてディナーデートに良いですよ!美味しいお酒とお料理に癒されますよー。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

ミートボーイニューヨーク MEAT BOY N.Y 梅田大阪駅前店(大阪駅前・大阪駅構内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000962395/

2人で個室が利用できるこちらのお店はいかがですかね?雰囲気が良くてお肉料理が美味しいお店です

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

J'adore Chayamachi (ジャドール茶屋町) - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000336/

こちらのお店はいかがでしょうか。とってもおしゃれな雰囲気のイタリアンレストランです。本格的なおいしいイタリアンがいただけると評判ですよ。お値段もリーズナブルで良いかと。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line