ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから大井町でランチしたいんですけど、携帯の充電が出来て美味しいところありますか?

yobuo

質問

40代男性

これから大井町でランチしたいんですけど、携帯の充電が出来て美味しいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からひとりでランチ食べに行くぺこな!
おひとり様だと好きなようにふるまえるぺこから気が楽ぺこよな♡
おいちーランチのお店、教えてもらうぺこー

yobuo

yobuo

40代

携帯の充電は難しいかな・・・

レオ

レオ

非公開

エクセルシオールカフェ 大井町東口店 - 大井町/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13096619/top_amp/

カウンター席もありますのでゆっくり過ごすにはぴったりですよ。充電もできますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

エトモ大井町店 | スターバックス コーヒー ジャパン
http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=525

スタバでしたらWi-Fiも利用できますよ。お一人でゆっくりするのにも良いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

モスカフェ 阪急大井町店 - 大井町/ハンバーガー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13165757/top_amp/

電源も無料Wi-Fiも使えるのでノマドするのにもぴったりですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line