ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、東京近郊で 蟹の会席、コース料理のお店を探しています! 1人10000円くらいでお願いします!!!!!

nico

質問

本日、東京近郊で
蟹の会席、コース料理のお店を探しています!
1人10000円くらいでお願いします!!!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カニカニカニカニ!!!
カニづくしうらやまぺこ。。。

プリン

プリン

30代

蟹工船 (かにこうせん) - 日比谷/かに [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002218/?lid=header_restaurant_detail_menu

銀座の夜景と蟹料理が堪能できるお店いかがでしょうか。9000円から蟹ずくしのコース料理が楽しめますよ。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

メニュー(コース) : 海賓亭 八重洲店 (カイヒンテイ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011469/dtlmenu/?menu_type=3

こことかどうでしょ?
カニもついたコースが7000円くらいでありますよ
いいかんじの店で接待にもいいとおもいます
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

個室会席 北大路 八重洲昭和通り店 こだわり情報kodawari3 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g036909/kodawari3/?sc_lid=kodawari_01

個室でいただけるかに会席が8500円からありますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

海賓亭 メニュー:自慢の逸品 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g025006/menu9/

ここおいしいお魚そろってますよ!
もちろんカニも!
かにせいろとかあったのでおすすめしてみました
ちょっと予算より低めかな?

お店をチェックする

nico

nico

20代

みなさんありがとうございます!
美味しいところが嬉しいです!
味一番で!

あんり

あんり

非公開

瀬里奈 銀座店 - 銀座一丁目/懐石 会席料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13013317/
銀座一丁目になりますが💦
こちらにカニのしゃぶしゃぶなどを楽しめるコースがあります。ご予算を少しオーバーしてしまいますが、味も雰囲気も良いのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line