ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。 女子2人で中崎町の食べログ3.5以上お願いします。 予算は1000円~2000円です。

さちか

質問

ランチのお店探してます。
女子2人で中崎町の食べログ3.5以上お願いします。
予算は1000円~2000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でランチを楽しめるお店を探してるぺこなー!
おいちー料理とたのちー時間みんなで盛り上がっちゃうぺこー♫

さちか

さちか

20代

ないかなー

結衣

結衣

30代

1930CAFE (イチキュウサンゼロカフェ) - 中崎町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083943/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

中崎町に、とてもおしゃれで女子会ランチに良いカフェありますよー!グラタンランチとかサラダランチなど、メインやサラダ、ドリンクも充実したランチが予算ほどなのでお得に楽しめます!評判見たら3.5少し下でしたが満足のカフェですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line