ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊洲で男二人でゆっくり飲めるお店はありませんか? 今週金曜に行きたいと思ってます、もし何かおすすめとか知ってる方いたらよろしくお願いします!

Kei

質問

豊洲で男二人でゆっくり飲めるお店はありませんか?
今週金曜に行きたいと思ってます、もし何かおすすめとか知ってる方いたらよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でも、お友達とでも行けるお店を探してるぺこなー。
ゆっくりお話しができるお店は知ってると便利ぺこ。
Keiちゃんにみんなの一押しのお店を教えてあげてほちーぺこ♪

みずき

みずき

30代

とめ手羽 豊洲店(豊洲/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e185804/

こちらはいかがでしょうか?
九州グルメを楽しめる居酒屋さんで、手羽先とか美味しいですよ
良かったら見てみてくださいね

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

青ゆず寅 豊洲 - 豊洲/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13171035/

新鮮な海鮮料理が食べられるこちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒や焼酎が美味しいお店です

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

豊洲ダイニング梟 (FUKUROU) - 豊洲/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13119161/

こちらのダイニングバーがいかがですか?お肉料理やビール、ワインが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line