ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼鳥探してます!!大衆チェーンではない店で、雰囲気もにぎやかおしゃれで、予算が3500あれば足りる店探しています!!

じいじ

質問

焼鳥探してます!!大衆チェーンではない店で、雰囲気もにぎやかおしゃれで、予算が3500あれば足りる店探しています!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じいじちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

九州地鶏個室居酒屋薩摩太鼓五反田東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13199254/

ご予算3500円くらいで楽しめる焼鳥が美味しい五反田のお店はココペコ。オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

朝獲れ鮮魚の個室居酒屋はかた美人五反田店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13199255/

五反田で美味しい焼鳥をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算3500円くらいで楽しめるペコ。雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

鳥芳 本店 (とりよし) - 目黒/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13020049/

カジュアルで賑やかなお店です。焼き鳥も串が大きくてコスパ良く、予算にも合いますよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

鳥繁 (とりしげ) - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13017806/

人気の焼き鳥店です。
新鮮で大ぶりな焼き鳥がいただけますよ。
予算くらいなのでいかがでしょうか。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

桜花 (ohka【旧店名】旬) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13164490/

こちらのお店はいかがでしょうか?
焼き鳥いただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line