ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4/7の19時から11人で予約できる店を探しています。飲み放題込みで4000円以下。

piyo

質問

4/7の19時から11人で予約できる店を探しています。飲み放題込みで4000円以下。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とグビグビたくさん飲むぺこなー!
なんだか楽しそうでいいぺこなー♬

ちっち

ちっち

30代

赤坂水産(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5a896p5m0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?浜焼きや海鮮がとっても美味しいお店で飲み放題も4,000円以下ですよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

全席完全個室居酒屋 江戸小町 赤坂店 メニュー一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pj0a9btt0000/menulist/?sc_lid=smp_menu_01

大人数でも個室が利用できるので落ち着けるお店です。飲み放題込みのプランもリーズナブルでオススメですよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

隠れ家ダイニング マンダラ ~MANDALA~ 赤坂店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g384402/

一風変ったオリエンタルなお店はいかがですか?ソファー個室でくつろげてオリエンタルなお料理が美味しく食べられて飲み放題もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line