ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山盛りポテトが食べたいです! 新宿駅東口でアツアツの揚げたてポテトが食べれるお店を教えてください。

ぽてと

質問

山盛りポテトが食べたいです!
新宿駅東口でアツアツの揚げたてポテトが食べれるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なまえからわかるようにポテト大好物ぺこな。
ポテトヘッドもびっくりぺこー!

ムーコ

ムーコ

30代

銀花 新宿駅東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018232/

こことかどうでしょ?
居酒屋さんとかはなしですかね?
ここ四時から空いてるおみせなので今からでもいけますよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

スラッピーケークス ルミネエスト新宿店 - 新宿三丁目/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13151265/

こちらの新宿駅から1分にあるお店で、アメリカンな料理が食べられますよ!もちろん定番のポテトフライもあり、揚げたての山盛りポテトが食べられます!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

アリー ビーチ (Alee Beach) - 新宿西口/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13169859/

カリカリもちもちのフライドポテトはいかがでしょうか??

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line