ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

朝からデートに向いてるお店探してます。 場所は新宿。 時間は6:00待ち合わせ。 朝ごはんとかコーヒーとかをゆっくりと楽しめるようなお店しりませんか? 代官山のスタバのように、 できれば、オシャレなところで!

ホーリー

質問

朝からデートに向いてるお店探してます。

場所は新宿。
時間は6:00待ち合わせ。
朝ごはんとかコーヒーとかをゆっくりと楽しめるようなお店しりませんか?

代官山のスタバのように、
できれば、オシャレなところで!

まさとも

まさとも

30代

「カフェ」 (新宿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m42672pc0000/

新宿から少し歩きますが、6:00からやっててオススメですよ(^ ^)

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

珈琲西武 (Coffee西武) - 新宿三丁目/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048352/

ここのモーニングセットも美味しくてオススメです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すごい健康的なデートぺこな!
眠気覚ましのコーヒーからスタートぺこな。

エマ

エマ

30代

Paul Bassett 新宿 (ポールバセット) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026041/

世界バリスタチャンピオンのエスプレッソカフェです😄

お店をチェックする

あんこ

あんこ

20代

モスバーガー新宿西口店 | 店舗案内 | モスバーガー公式サイト
http://mos.jp/shop/detail/01394/

朝6時からあいてるところってなかなか無いもんですねー。
モスバーガーって私の中では、ややおしゃれスポットなんですけどいかがですか?

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

Lu-Le (ルール) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057799/
なんだか素敵なデート…!!
こちらはいかがですか?すみません開店は6時半からなんですが一応オススメしておきます💦
オシャレな空間でモーニングコーヒーデートでもいかがですか?😄😄

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

珈琲貴族エジンバラ
24時間営業しています。コーヒー専門店ですがどうですか?
しかし、6時は早いですね🎵

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017217/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line