ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小さい赤ちゃんを連れて行ける高級なイタリア料理を教えて

くりまる

質問

小さい赤ちゃんを連れて行ける高級なイタリア料理を教えて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんと一緒にお出かけぺこな、いつもお疲れ様ぺこ♡
かわいい天使ぺこけど、外出はままならないときもあるぺこよな
お子ちゃま連れに優しいお店、みんなに教えてもらうぺこよ♡

むとむと

むとむと

30代

フェリチタ - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001327/

こちら表参道駅からすぐなので便利ですよ
個室なら赤ちゃんも一緒にOKです🙆
オムツ替えシートもあり離乳食持ち込みもできるのでいかがでしょうか♪

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

パスタンティーコ (PASTANTICO) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13175315/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのイタリアンは完全禁煙でお子さん連れでも利用可能なレストランですがいかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line