ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

半蔵門か九段下あたりで4名 送別会をしたいのですが、 どこかおすすめあれば教えてください( ^ω^ ) 予算は¥3,000くらい お肉とワインがあるお店希望

ゆにし

質問

半蔵門か九段下あたりで4名
送別会をしたいのですが、
どこかおすすめあれば教えてください( ^ω^ )
予算は¥3,000くらい
お肉とワインがあるお店希望

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会にぴったりのお店を探しているぺこな!
夜ごはんがおいちーお店なら、きっと友達も喜んでくれるぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!
お店探ししたみたぺこー!

肉バル ミート グリルステーション (肉バルMEAT Grill Station) - 水道橋/ステーキ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13198959/
→こちらの肉バルのお店はどうぺこかなー?
ちょっとご希望のエリアから離れちゃうぺこけど、
おいちいお肉とワインが楽しめるぺこよー!
参考にしてみてぺこりー♫

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

ベルサイユの豚 九段下 - 九段下/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13180781/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

九段下駅からすぐのこちらで送別会いかがでしょうかー^_^
ワインとボリュームのある豚肉料理がリーズナブルに味わえますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line