ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から飲めて食べれる、あまり高くないお店探してます。 駒澤大学付近が良いです。

もっさん

質問

30代男性

今から飲めて食べれる、あまり高くないお店探してます。
駒澤大学付近が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

ゆいP

ゆいP

30代

よし鳥 駒沢店 (よしちょう) - 駒沢大学/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13022386/

24時までやっているこちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?カウンター席があり1人でもゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

ninoka

ninoka

30代

駒沢大学 ホルモンおいで屋 - 駒沢大学/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13103174/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?ホルモンがおいしい居酒屋さんです。コスパも悪くないですよー。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

バー クローズド - 駒沢大学/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13112206/

深夜までやっているこちらのダイニングバーはどうでしょう。パスタなどのイタリアンの食事とお酒の種類がかなり豊富なお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line