ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お酒好き女2人組で楽しめるスパークリングを飲み放題で楽しめるお洒落な雰囲気のお店を探してます🍾🌸お値段は5000円程度が理想です!おすすめがある方、教えて下さい!

さくら

質問

お酒好き女2人組で楽しめるスパークリングを飲み放題で楽しめるお洒落な雰囲気のお店を探してます🍾🌸お値段は5000円程度が理想です!おすすめがある方、教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題があって、おしゃれな雰囲気のお店で女子会を開きたいぺこなー。
飲み放題は色んなお飲み物があるから気分が変わってたのちーぺこよなー。
みんなにオススメのお店を教えてもらって、素敵な女子会にしてほちーぺこ♡

レオ

レオ

非公開

北陸酒場(原宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1uf6bwmw0000/

飲み放題付きコースにスパークリングも含まれるものがありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

アロハアミーゴ ハラジュク[Aloha Amigo 原宿]の【OZ限定4500円★ゆったり2.5時間】スパークリングなど約35種飲み放題!冷菜・前菜6種&肉メイン&パンケーキなど大満足10皿|原宿のレストラン予約 - OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/3025/plan76565?TM=3&CLRD=1

スパークリングワインやカクテルを含む飲み放題が予算内でいただけますよ。素敵なお店ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

デン オモテサンドウ[DEN 表参道]の【OZ限定★4500円】創作料理6皿コース×スパークリングワインなど2時間30分飲み放題プラン|表参道のレストラン予約 - OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/1478/plan49191?TM=3&CLRD=1

こちらの飲み放題は、スパークリングワインやカクテルなどドリンクの種類が50種類もあってコスパ良いですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line