ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で15000円〜のお店 4/6 1930から 和食系がいいけど、特にこだわりなしです。 2名

たはら

質問

渋谷で15000円〜のお店
4/6 1930から
和食系がいいけど、特にこだわりなしです。
2名

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もたはらちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

たはら

たはら

30代

接待といっても、仲のいい人なので、肩張ったとこでなくてもいいですー

pp

pp

30代

渋谷円山町 個室割烹 三長(渋谷/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hszmm84w0000/

ここのお店はいかがでしょうか?のどぐろのしゃぶしゃぶが食べられるお店です。落ち着いた雰囲気のお店ですよー。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

金田中 草 (かねたなかそう) - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020557/top_amp/

セルリアンタワーの日本料理店はいかがですかね?2人で個室が使えて、お料理がとにかく美味しいですよ

お店をチェックする

たはら

たはら

30代

のどぐろいいですねー

たはら

たはら

30代

ここにしようかな。一番高いコース

関連度の高い質問

facebook

twitter

line