ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度高尾山に行くのですが、ランチにおいしいものたべたいです! 高尾山にいったらコレ!みたいなのあればおしえてください!

さおりん

質問

今度高尾山に行くのですが、ランチにおいしいものたべたいです!

高尾山にいったらコレ!みたいなのあればおしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こんな寒いのに高尾山ぺこか。まさに修行ぺこな!

こぼりん

こぼりん

非公開

山門前 もみじや - 高尾山口/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132905/13042613/

こことかいいかも!
ご当地ランチのお蕎麦やさんってかんじでほっこりできるお店ですよー!
おいしいしあったまるしよかったら行ってみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

高橋家 高尾山口/そば[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132905/13016415/
高尾山と言ったらお蕎麦ですが、こちらのとろろそばはおいしいのでオススメですよ!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

紅葉屋本店(八王子) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pybdh2ww0000/

100年以上続いてるらしいこちらの老舗お蕎麦やさんとかどうでしょ?
旅の思い出になるかなー?とおすすめしてみましたー

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

高尾の山で 爺々婆々の手料理 山の神(八王子/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000016582/

ほうとうが看板のお店。純和風の落ち着く店内で個室もありますよ!

お店をチェックする

春

非公開

大本山 高尾山 薬王院 - 高尾山口/精進料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132905/13099791/?lid=header_restaurant_detail_menu

高尾山に行った時に利用している精進料理のお店で、こちらのお蕎麦御膳が上品な感じでとても美味しいですよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

高尾山ふもとや - 高尾山口/イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132905/13098826/
こちらの窯焼きピッツア、中はモチモチでおいしいですよ。、ランチ時間に合わないようでしたら、帰りに人気のジェラードはいかがでしょう?足湯もできますので、甘いものと足湯で疲れも癒されますよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

山門前 もみじや -高尾山口/そば[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132905/13042613/
登山中でしたら、こちらがオススメですよ。
ポール・マッカートニーが来店したことでも有名です。
天狗そばオススメですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line