ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中洲川端周辺でワインの種類が豊富な居酒屋を教えてください。 条件としては ・喫煙可 ・個室 ・BARとかこだわったものでないほうがいい ・できれば九州の名産が食べられる

ひろ

質問

中洲川端周辺でワインの種類が豊富な居酒屋を教えてください。
条件としては
・喫煙可
・個室
・BARとかこだわったものでないほうがいい
・できれば九州の名産が食べられる

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使える個室の居酒屋を探してるぺこなー!
おいちーお酒とごはんでお相手の気分もアゲアゲぺこ♪

オズワルド

オズワルド

30代

グランドペプチード (Grand pepucheed) - 中洲川端/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40039532/#rst-data-head

半個室で分煙となっていますよ。
ワインが楽しめるお店ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。お料理も美味しいですよ。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

鶫 中洲川端店(中洲/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ff40ey7a0000/

こちらのお店はどうでしょうか?
焼き鳥とワインにこだわりのある居酒屋さんです
オススメですので、チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line