ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から表参道でパスタが食べられるお店を教えてください! 2人で気軽に行けるカジュアルな感じが希望です。 よろしくお願いします。

みかりん

質問

今から表参道でパスタが食べられるお店を教えてください!
2人で気軽に行けるカジュアルな感じが希望です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ごはんを楽しんだら、充実した気持ちで明日を迎えられるぺこ!
気軽に入れるお店なら、何回も行きたくなっちゃいそうぺこな♪
おいちー夜ごはんに舌鼓を打ちつつ、たのちー会話も楽しめちゃうこと間違いなしぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

セントベーネ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13121942/

パスタを楽しめる表参道のお店と言えば、ココペコ。カジュアルな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

LaCHIARA
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13156527/

パスタが美味しいお店を表参道でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。カジュアルな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

パスタ・リコッタ (Pasta Ricotta) - 表参道/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13020400/top_amp/

駅構内にあるカジュアルな店です。かなり気軽に行けて、おいしいパスタが食べられますよ。

お店をチェックする

みかりん

みかりん

20代

どこも素敵で迷いますー!!
早速ありがとうございます!!

おみ

おみ

30代

バルカフェ 南青山(Barcafe) (表参道/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100001267269/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?太めの麺のモチモチしたおいしいパスタが食べられますよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

壁の穴 原宿店 (カベノアナ) - 明治神宮前/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13020653/top_amp/

神宮よりの店なんですがアルデンテのスパゲティが美味しいお店です。カジュアルでリーズナブルなお店ですよ。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

パスタンティーコ (PASTANTICO) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13175315/

こちらはいかがでしょうか?
お洒落で素敵なイタリアンカフェです!
デートにも女子会にも人気なお店です!
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line