ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でランチデート おしゃれでカップルシートとかあれば最高です 落ち着いたお店がいいな

しーちゃん

質問

六本木でランチデート
おしゃれでカップルシートとかあれば最高です
落ち着いたお店がいいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートなら、おしゃれで落ち着いた雰囲気のお店に行きたいぺこよなー。
もちろん、晩御飯もおいちーところぺこ!
そこで2人の距離はグッと縮まるぺこ・・・♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

六本木ペアリングピッツェリアバー
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13199416/

六本木のオススメはココペコ。おしゃれな雰囲気で、ガヤガヤしてなくて、カップルシートで2人だけの世界になれて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

ディナーでもいいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

熟成焼肉 肉源 六本木店 - 六本木/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13205393/

ここの革張りソファのカップルシートで二人でラブラブ焼肉ランチとかどうぺこかなー!
落ち着いた感じの雰囲気でゆったり楽しめそうぺこよー♡

お店をチェックする

はし

はし

20代

ピッツェリア・トラットリア・ナプレ 東京ミッドタウン店 (Pizzeria Trattoria Napule) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037338/top_amp/

すごく人気があるお店なので並ぶ覚悟は必要ですが、デートなら今の季節テラス席で雰囲気も良く、ミッドタウンでウィンドーショッピングもして…という感じでお勧めします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line