ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と2人で夜ご飯を今夜することになりました! 美味しくてオシャレな和食屋さんがあれば教えてください。

みかりん

質問

友達と2人で夜ご飯を今夜することになりました!
美味しくてオシャレな和食屋さんがあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯に和食って大人っぽくてあこがれちゃうぺこー!
お友達とゆっくりたのしむといいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

蔭山樓表参道店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13194535/

和食が食べれるお店を表参道で選ぶなら、ココペコ。表参道の美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

baràvinPARTAGER
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13194830/

和食が食べれるお店を表参道で選ぶなら、ココペコ。表参道の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

みかりん

みかりん

20代

2つとも和食じゃないぺこ。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食は無しぺこなー

みかりん

みかりん

20代

わかったペコー♡ありがとぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みかりんちゃん、おまたせぺこー!
メカペコ君がごめんぺこな。。

たまな食堂 (【旧店名】アースアートカフェ 青山) - 表参道/自然食 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13120251/

おいちくてヘルシーなごはんがたべれるこことかどうぺこかなー!
玄米にお野菜たっぷりで体にもうれちーかんじぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line