ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡県博多駅周辺で、誕生日会をする予定です! 少しおしゃれめなお店で、4人入れるお店を探しています。 ケーキを持ち込みで持っていけそうであれば尚良いです! 予算はコースなら一人4,000円ほどです。 よろしくお願い致します!

shogo

質問

福岡県博多駅周辺で、誕生日会をする予定です!
少しおしゃれめなお店で、4人入れるお店を探しています。
ケーキを持ち込みで持っていけそうであれば尚良いです!

予算はコースなら一人4,000円ほどです。
よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日はコース料理でお祝いするぺこな、楽しみぺこなー♪
お友達とおいちーもの食べて、最高のメモリーにするぺこなー♪
いいお店見つけるぺこー!

さくらもも

さくらもも

非公開

スペインバル トーティラフラット TORTILLA FLAT 福岡(博多駅(筑紫口・中央街)/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001099187/

こちらのダイニングバーはいかがですか。バースデーコースというのがありますのでお誕生日のお祝いに良いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

LUNO ルーノ(博多駅(筑紫口・中央街)/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143666/

雰囲気の良いイタリアンはいかがですか。誕生日の方にはデザートプレートのサービスもありますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

九州九州 KUSUKUSU 福岡博多店(博多駅(筑紫口・中央街)/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000972397/

デザイナーズ個室があってセンスの良いお店ですよ。バースデイの特典が各種ありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

アニマル

アニマル

30代

あほう鳥 中洲店 (アホウドリ) - 中洲川端/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40001650/top_amp/

隣にも新店舗できてイカ活き造りたべれますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line