ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の道玄坂で歓送迎会をしたいと思っています。 8人で飲み放題の居酒屋でオススメありますか?予算は一人3000円です。

さつき

質問

渋谷の道玄坂で歓送迎会をしたいと思っています。
8人で飲み放題の居酒屋でオススメありますか?予算は一人3000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋!ルンルンぺこなー@*^ェ^*@
飲み放題で好きな飲み物飲んで楽しむぺこよー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

三代目鳥メロ渋谷道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13198239/

ご予算3000円以下で行ける道玄坂の飲み放題があるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

七輪焼肉安安道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036621/

道玄坂でご予算3000円くらいのお店をお探しだったら、この飲み放題があるお店がオススメペコ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

魚心 うおしん UOSHIN 渋谷本店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000063088/

クーポン利用で単品の飲み放題がリーズナブルですよ。完全個室が利用できます。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

鮮魚×個室居酒屋 魚心‐UOSHIN‐ 渋谷本店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a521901/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける個室が利用でき飲み放題コースが3,000円以下のものがあります。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

メルシー Merci(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153303/

ホットペッパーのクーポンを利用すると3時間利用で2,980円の飲み放題がありますよ。お値打ちなのでオススメです。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

てけてけ 渋谷道玄坂店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001052320/

こちらは各種飲み放題付きのコースが2,500円からありますよ。リーズナブルなのでオススメですよ。

お店をチェックする

さつき

さつき

20代

ありがとうございます!この中で検討させていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line