ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅前もしくは東口あたりで 美味しいコースがあるお店を教えてください。 会社の歓迎会で、 予算は1人4000円くらいです。 歌舞伎町以外でお願いします! 飲み放題があると嬉しいです。

じゅー

質問

新宿駅前もしくは東口あたりで
美味しいコースがあるお店を教えてください。

会社の歓迎会で、
予算は1人4000円くらいです。
歌舞伎町以外でお願いします!

飲み放題があると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいとこ見つかったら僕にもこっそり教えてぺこなー
僕も行くぺこ。

kaop

kaop

30代

個室居酒屋 夢ごこち 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13195715/

ここのお店はいかがでしょうか?新宿東口から歩いてすぐのところにあるお店です。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

非公開

個室居酒屋 番屋 新宿東口店 (ばんや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030041/

こちらおすすめです。
完全個室の雰囲気よいお店です。
新鮮な海鮮料理やお肉料理が美味しいですよ。
飲み放題コースもありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/top_amp/

東口すぐのこちらの和食居酒屋はいかがです?掘りごたつ個室で落ち着けて、飲み放題もやってます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line