ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5日後に垂水駅付近で、入学お祝いをおばあちゃんと幼児、夫婦でする予定です。何処か良いお店を教えてください!

kushinada-1

質問

40代女性

5日後に垂水駅付近で、入学お祝いをおばあちゃんと幼児、夫婦でする予定です。何処か良いお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチにお子ちゃまを連れて行ってあげたら、きっとお子ちゃまも大喜びぺこ♡
夫婦だけで行くランチもゆっくりできるけど、お子ちゃま連れだと賑やかで楽しそうぺこなー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

TOOTH TOOTH Paradise Kitchen (トゥーストゥース パラダイスキッチン) - 垂水/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28000082/

おいちーパン食べ放題やパスタが楽しめるイタリアンぺこー!
日曜日ぺこからデザートビュッフェが楽しめるコースもあるぺこ♡
華やかでお祝いにぴったりぺこなー!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

Olive (オリーブ) - 垂水/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28043846/top_amp/

お手頃なカジュアルフレンチいかがでしょう!
コースもリーズナブルで使いやすいです。
気軽に利用出来る可愛いお店ですよ(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line