ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿、新宿、渋谷あたりで誕生日パーティをやりたいです 女子4人くらいです 落ち着いておしゃれなお店おしえてください☆

うなぎ

質問

恵比寿、新宿、渋谷あたりで誕生日パーティをやりたいです 女子4人くらいです 落ち着いておしゃれなお店おしえてください☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷といえば賑やかなイメージぺこけど、お友達とゆっくりを楽しみたいぺこな
うなぎちゃんの希望が叶うお店、みんなに教えてもらうぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビストロムシャリ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13192301/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

Tokyo個室肉バルCocona-ココナ-渋谷駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193494/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、雰囲気がオシャレで、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

YAFFA ORGANIC CAFE ( ヤッファ オーガニック カフェ ) - 渋谷/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032505/

ここのお店はいかがでしょうか?新鮮な野菜を使ったおいしい料理が食べられるお店です。オシャレな雰囲気ですよー。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

個室 和食ダイニング 灯溜厨 新宿駅前店(新宿/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gam5800/

こちらはいかがでしょうか?
お洒落で素敵な和食ダイニングです!
コースを予約していけば、誕生日のケーキがつきますよ!

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/top_amp/

恵比寿駅すぐのイタリアンダイニングです。おしゃれで落ち着いていて、誕生日のプレートも作ってくれますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line