ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

所沢駅周辺、男5人で新入社員歓迎会を開きたい。落ち着いて、個室で店員の対応が良いとろこを探しています。

てつ

質問

30代男性

所沢駅周辺、男5人で新入社員歓迎会を開きたい。落ち着いて、個室で店員の対応が良いとろこを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓迎会って、何だか楽しそうな響きぺこ!
落ち着いた雰囲気の個室だったら、歓迎される側もする側もじっくり楽しめるぺこな!

てつ

てつ

30代

子連れではないです。

めぐちり

めぐちり

50代以上

KICHIRI 所沢 (キチリ) - 所沢/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11040585/

こちらのダイニングバーはいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気の個室で、ご予算に合わせたコースがありますよ。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

所沢 個室居酒屋 柚柚~yuyu~ 所沢プロペ通り店(所沢/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e113135/

こちらはいかがでしょうか?
全席が掘りごたつの個室ですから、くつろげますよ!
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line