ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歓送迎会のお店を探しています。 三軒茶屋付近で、15名前後で個室があるところで 飲み放題付きで、4000円くらいが予算です。

ひだん

質問

30代女性

歓送迎会のお店を探しています。
三軒茶屋付近で、15名前後で個室があるところで
飲み放題付きで、4000円くらいが予算です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のお店で夜ご飯ぺこな♪
飲み放題だと飲みたいお酒をじゃんじゃん試せるぺこからうれぺこな♡
たのちー時間を過ごすぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

豚とバラの日々
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13192432/

飲み放題があるお店を三軒茶屋で選ぶなら、ココペコ。三軒茶屋の美味しいお店ペコ。個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ガシラ三軒茶屋店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13103317/

三軒茶屋のご予算4000円以下で行ける飲み放題があるお店ペコ。個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ひだん

ひだん

30代

日にちは4月14日19時からです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まめ牛 三軒茶屋店 (マメギュウ) - 三軒茶屋/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13037866/

おいちー焼肉をリーズナブルに楽しめるぺこー!
飲み放題付きのコースは4000円〜あるぺこ♡
半個室のお席があるぺこから、ゆっくりできそうぺこなー!

お店をチェックする

ひだん

ひだん

30代

ありがとうございます。
4月14日は空いていますか?

ひだん

ひだん

30代

イタリアン、アジア系はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアン、アジア系ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室イタリアン GOJAMARU(三軒茶屋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pzfrg43y0000/

フライドチキンがおいちー2時間飲み放題コースが4000円ぺこ♡
15名様は座れる半個室のお部屋があるぺこよー!
歓送迎会にぴったりな雰囲気ぺこー♡

お店をチェックする

ひだん

ひだん

30代

色々情報ありがとうございました!
結局最後にオススメしてもらったGOJAMARUにしました🤗

関連度の高い質問

facebook

twitter

line