ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

藤沢駅周辺で、ランチでがっつり肉か、海鮮の美味しいところ探してます! 体育会系女子2人で行きます!

ya8

質問

20代女性

藤沢駅周辺で、ランチでがっつり肉か、海鮮の美味しいところ探してます!
体育会系女子2人で行きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と海鮮料理を食べに行くぺこな!
海鮮料理と聞くと僕はやっぱりお刺身を食べたい気分になっちゃうぺこ♡
船盛を想像して、今ちょっとよだれが出ちゃったぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

鎌倉山下飯店
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000588/

鎌倉で、肉、海鮮があるオススメのお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

焼肉うみかぜ
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14052175/

肉、海鮮が美味しいお店を鎌倉でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

メニュー(ランチ) : Bistro ハンバーグ (ビストロハンバーグ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14043606/dtlmenu/?menu_type=4

ステーキ丼やハンバーグががっつり食べられるこちらのお店はどうですか。ボリュームランチが食べられます

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

焼肉おくう 藤沢店 - 石上/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14058235/

こちらのお店はいかがでしょうか?
焼肉ランチがガッツリいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

湘南肉豚屋 (ニクドンヤ) - 藤沢/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14033675/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもリーズナブルに焼肉ランチがいただけますよ!
ぜひご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line