ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿駅近くで、会社の方とカジュアルなミーティング兼夜ご飯の予定があります。少人数で、落ち着いた雰囲気の和食のお店を教えてください!

あい

質問

原宿駅近くで、会社の方とカジュアルなミーティング兼夜ご飯の予定があります。少人数で、落ち着いた雰囲気の和食のお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩御飯食べながらミーティングしたいぺこなー!
落ち着いた雰囲気のお店ならじっくり話し合いができるぺこなー!

夏子

夏子

30代

玉笑 (たまわらい) (明治神宮前/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000027394/

こちらの小料理屋さんはいかがですかね?お蕎麦屋や一品料理が美味しく落ち着けますよ!

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

うにしゃぶ 寿司割烹 はながこい 表参道本店(表参道・青山/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/agzht6830000/

こちらはいかがでしょうか。
和モダンな雰囲気のお店です。
落ち着いた雰囲気でミーティングできると思いますよー^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line