ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい近辺で、2家族9人で夕飯を食べるところを探しています。 結婚10年目で久しぶりに両家が揃うので、記念日っぽいご飯にしたくて… 下の子供が6歳なので、辛いもの以外で探しています。 よろしくお願いします!

INO

質問

みなとみらい近辺で、2家族9人で夕飯を食べるところを探しています。
結婚10年目で久しぶりに両家が揃うので、記念日っぽいご飯にしたくて…
下の子供が6歳なので、辛いもの以外で探しています。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

カフェトスカ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000636/

オススメのお店といえば、みなとみらいならココペコ。子連れもOKで、家族で一緒に行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

カフェフローラ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14002152/

みなとみらいの美味しいお店ペコ。子連れもOKで、家族で一緒に行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

湘南ゆるり。 みなとみらい店(みなとみらい/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g923900/

こちらはいかがでしょうか?
夜景も見えて、個室のある居酒屋さんです!
いろんなコースもありますし、値段もそこそこですよ!

お店をチェックする

ハロルド

ハロルド

30代

68F 日本料理 四季亭 | 【公式】横浜ロイヤルパークホテル
http://www.yrph.com/m/restaurants/shiki/

個室から景色が一望でき、子供がはしゃいでも大丈夫です!
両家が揃うという事であれば、和食もいいのでは無いでしょうか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line